あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

入学式

4月7日晴れ・・・平成27年灘中学校入学式がありPTA来賓として出席しました。今日は、風があり少し肌寒くはあったものの、穏やかな天候で何よりでした。
イメージ 1
今年の入学者は、1年生392名です。全校生は1132名となりました。ピカピカの1年生は皆緊張した面持ちで式に参加していました。
イメージ 2
特に1年生は制服姿も初々しく、見ていて思わず微笑んでしまいます。これから,いっぱい友達つくり先生と出会って3年間部活を頑張り、楽しい学校生活を送ってもらいたいです。新入生のみなさん,ご入学おめでとうございます!
カイトもいよいよ最上級生になりました。ある意味、人生の節目となる15才。是非、この1年を、有意義に過ごして下さい。飛躍の年となるよう頑張りましょう。僕は、もう1年PTAを続けます♪