あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・74

6月22日曇り・・・今日も少しだけでもチヌの顔を見たいと思い、午後7時までに何とか仕事を片付け、午後8時すぎに近場を覗いてきました。 雨がポツリポツリ降り出しましたが雨具を着用して出撃です。ゴロタ石のポイントでチヌバルをキャストすると、小型ですがガシラが遊んでくれました(写真なし)。しばらく探っていると強烈なアタリ!思いっきりフッキングを決めると重い。ゆっくり走る~強引に引き寄せ浮いてきた!
イメージ 1
30弱のタケノコ。いつもだと街灯下にはチヌがたくさんイガイを食(は)んでるのが見えるのですが、今日は、不在。なんとか条件の良い日に時間を確保して、じっくりチヌを探ってみたいところですが、なかなか厳しいかな。

 
ロッド*ヤリエ・アベンジャーAG-782ML+(プロト)
ワーム*ヤリエ・チヌバル
ジグヘッド*ヤリエ・アジメバガチヘッド1.8g