あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

お知らせ

6月6日曇り・・・いつもお世話になっているジップベイツさんから
「ZBLフェイキードッグDS友草チューンド2014新色発売」のお知らせです。
イメージ 1
ゴースト日向夏
 
イメージ 2
ももいろゴースト
 
イメージ 3
スウィートローズ
 
誰にでも操作がし易く、簡単にナチュナルなウォーキングアクションを発生させることができます。そして、浮力やアクションの質も徹底追求。ターゲットに違和感を与えない絶妙な水絡みと、ライブリーなサウンドを奏でヒットに持ち込みます。また、超高純度タングステンウエイトをボディ後方に2個搭載。驚異的な飛距離でサーチ能力を高めています。釣るための性能を細部にわたりこだわり抜いたスモールペンシルです。
夏場のトップチヌ(よー釣らんけど)・シーバスをコイツでバッチリ狙ってみます。
いいサイズがバコ~ンと出るといいなぁ~♪