あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・31

3月6日晴れ・・・昨日は、午後より姫路市社会福祉協議会主催の「平成26年度向け社協支部事業事務説明会」今回の説明会は、支部会計・ふれあい食事サービス事業・ふれあいネットワーク事業・子育て支援事業を対象に開催です。
イメージ 1
今,日本では少子高齢化がものすごいスピードで進んでいます。それにともなって,さまざまな問題も起きてきています。少子高齢化社会の問題を調べていくうちに,今ある社会の仕組みやものごとの考え方を少しづつでも変えていかなければならないと思ったしだいであります。

・・・ということで説明会が午後4時30分に終わったところで気分転換(頭の中がパニックになったので)にちょこっと偵察。潮は引きすぎであまり状況はよくない。実績ポイントを攻めるの反応なし。今日は、ダメかなと思いつつもう帰ろうか?と思ってると「ゴンッ!」ここににいたん?
イメージ 2
 
イメージ 3
44㎝のチヌ。苦戦しながらも何とか1枚釣れてこれにて終了。そろそろチヌの体にヒルが付き出した。
 
ルアーとの接続は、ヤリエ・はちのじスナップ00号(40LB)