あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・116

12月17日曇り・・・仕事が終わってからの小一時間でメッキを狙っていたのだが、どうも反応が悪い。そろそろ終了なん?漁港周辺はあまり魚が付いていない印象なので、夕マズメはシャロー&フラットな場所をウロウロしながら回遊を待つ作戦に。Zoea49S(ブラックタイガー)をトゥイッチしながら、シャローを打っていく。すると遂にアタリ。しかし、フグ(泣)
イメージ 1
更に数投したところで、再度、ドンッ。弱めのドラグがグイグイ滑るので、本命と思いつつ寄せてくると、25cmUPのメッキ。久しぶりの偵察及びメッキとの再会なので、強い引きを忘れてました。今日も1匹だけですがやっぱりメッキは、気持ちイイ引きです。メッキ最高!