あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・99

10月18日曇り・・・久しぶりの偵察です。日中は、祭りの余韻でいろいろと忙しく思うように時間がとれません。一仕事終わって午後7時よりホームな河川に行ってみました。シーバスを釣りたかったのですが河川は水量も落ち着き事前の情報ではダメみたい。シーバスがダメだったらチヌを狙おう。ライトで海面(岸壁)を照らすと良型チヌを数匹発見。岸壁に付いてるフジツボを食んでいる。
Zoea49Sを搭載し少しばかり距離をおいてテクトロ開始。
水面近くをゆらゆらゆっくり泳がす・・・「ゴンッ」とすぐにヒットです!下へ下へ突っ込みます。少しアセリましたがネットイン。
イメージ 1
チヌ36㎝。久しぶりにチヌが釣れてよかった♪今回は、いいポイントに当たったみたいでチェイスが凄かった。でも掛りが悪く、グニャっとフックが曲げられたりバラシ多数。いいサイズのチヌも掛けたのに(泣)
とりあえずは、この1枚で今日は終了です。一気に寒くなりましたがまだまだ、修行は続きます・・・