あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

★NEWルアー★

7月27日晴れ・・・じゅん屋オリジナルモデルファイナルバージョンが届いたぜっ!!(夏の絵手紙付き)じゅん屋さん、心がこもってるなぁ~♪
イメージ 1
ファットサムJr.Length:82mm / Weight:8.3g

サム山岡氏の感性が生み出したフォルム。そんな美しいボディラインとは裏腹の過激な色は、まさにヴィジュアルショック。見た目と、水面炸裂の視覚的衝撃で、忘れられない一尾を。カラーのコンセプトは、トッププラグを操作する際の視認性と、派手な方がよく釣れるのではないかという固定観念によるもの。・・・じゅん屋さんのブログより
イメージ 2
ルアーのエラのところには、「山岡」って書いてあるのですね。かっこえぇわ~。使うのんちょともったいないけどこれで魚釣ってみますね♪