あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・72

7月19日曇り・・・昨日は、カイトの懇談会(3者面談)。カイトの担任の先生、むちゃ厳しいわ(個人的に、尊敬いたしております)。成績のことは、軽くながして部活に関しては、「顧問の先生がプログラムを組んでその通りやってることではダメ!」自宅に帰ってからも自主トレが必要ですって・・・
ええっ、まじなん??
 
・・・ということで昨日から自主トレ開始です。まずは、軽くランニング・約3キロ走ってから次に何をするのか解らないんで涼みがてらに釣りに行くことに・・・何でなん?
イメージ 1
軽くシーバス1本釣って自主トレ終了。夏休みになったら毎日自主トレ続くのかな?カイト曰く、いいこと考えた!釣り場まで、毎日走って行ったらえぇやん(爆)(片道5キロ・往復10キロ)!