あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

大蛇発見!

12月29日曇り・・・今日の昼からカイトと漁港をチェックしていると・・・なんと!石垣の上に「ヘビがひなたぼっこ♪はじめは、死んでいるのかと思い近寄ってみると首がこっち向いたっ。きもっ~!それもデカイ!
イメージ 1
全長1.5mほどはあります!カイトが棒で叩いたり、引っ張ってみたり・頭をこづいたり・・・このヘビ何ていう種類のヘビなんでしょう?
イメージ 2
カイトはVサインだしていますが相当ビビッてます(笑)
 
棒で広いところまで引きズリ出して少し遊んだのですがこの寒さの為かヘビの動きが非常に鈍くヘロヘロです。しばらくヘビで遊んでから、はじめいたことろへ帰してやることに。春になったら出てきてネ♪
 
・・・ということでいつもお世話になっているヤリエさんから今年のフィッシィングショーOSAKAにてテスター考案メバリーワーム人気投票で1位に輝いた吉田会長スペシャルカラー「レモンスカシュ」(レスカと呼んでね)がこの度、発売となりました。
イメージ 3
このレスカは、ヘッド部分はサクランボ・ボディ部分は、サワーのイメージで設計。これがこれがなんとUVライトを当てるとワーム全体が青白く輝くのですよ♪興味ある方は一度使ってみてください。今シーズンのメバルには超おススメかもね?
 
今年のフィッシングショーOSAKA最終日の様子・・・http://blogs.yahoo.co.jp/gakuchoren2007/62692403.html