あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・百五

12月18日晴れ・・・今日は、午前9時~2時すぎまで、地元公民館の大掃除と公民館改装工事の打ち合わせがあって出動です♪
 
午後3時ごろから手が空いたのでカイト隊員とイイダコ釣り(イイダコテンヤを付けての底をズル引き)をやってみましたが西の風が強く全く釣りにならず・・・イイダコは直ぐに諦めて、昨日の石ゴカイ(300円)の残りを持ってNEWポイントを探しながらのキス狙いです。
ナイスポイント発見しました!西の風は全く当たらず無風状態。おまけに足場はよく、車は横付けOK!(僕は寒いので車中でエンジンかけての待機)
ポイントまでは、階段降りて徒歩10歩(笑)
イメージ 1
サイズもこれくらいのが夕方の1時間ほどで5匹。さてさてここは、越冬ギスのポイントなのか?引き続き調査してみます♪