あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

台風接近中!・NO2

9月3日雨・・・現在、姫路市では市川周辺の水が溢れる可能性がある為、避難勧告が出てます。
イメージ 1
  満潮時の八家川
 
かなりキツイ台風ですので気をつけましょう。
今日は、自治会の協議会・明日の防災訓練も台風の為中止となりました。吉田が住んでいる地区に65歳以上の一人暮らしのお年寄りの方が約30人います。避難勧告が出れば率先してお年寄りを公民館へ誘導しなくてはなりません。自分でもちょっと心配であります。台風で大きな被害がでないことを祈るばかりです。
 
あっそうそう、今週発売のルアーニュースWESTは隠岐の島のアコウ(その2)が掲載になりました。
イメージ 2
ヤリエ・鱸心ワーム100mmでアコウを釣っています。
興味ある方は、ご購読お願いします♪