あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・五弐

7月16日晴れ・・・今日も一日暑かったです。最近、何かとバタバタ・・・こうピーカンが続くと釣りに行く気力も薄れますが、夕方にカイト隊員とで近所の河川へちょこっと偵察であります。ベイトがピチャピチャ泳いでいていい感じであります。カイト隊員に2投目でヒット!腰を落として引きに耐えています(笑)
イメージ 1
まあまあ引いたけど、50ちょいかな?写真を撮り再びキャスト!2連続ヒットしたものの2連続バラシてしまい捕ったのはこれ1本!まあこの暑さで1本釣れたんでOKとしよう♪ ヤリエ:鱸ワーム80mm(ホワイトクリアーラメ)