あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・参七

6月11日雨・・・今朝の姫路は、結構降りました。雨降ったらウキウキしてしまい眠れません♪これって変?
午前3時30分に起きてドシャ降りの中、近所の河川に出撃!
現地に到着すると自転車が2台~何と、高校生2人がビショ濡れになりながらロッドを振っているではありませんか!2人に、「何時に来たん?」と聞くと「午前2時から~シーバス50cmぐらいのんを2本釣った」と!
「やるなぁー」少し場所を離れて、「黄色いスイカでシーバスを狙ってみました。川の水が濁り、おまけに満潮近く・・・何だか川がざわついています♪
しばらくして、「黄色いスイカ」に「ぱこ~ん」とヒット!
まあまあ引くけど、シーバスではないみたい?足元まで寄せたとき「ギラリ」
「おおっ・チヌやん!」慎重に寄せてリーダーを持ってゴボー抜き。
イメージ 1
     チヌ46センチ・・・まあまあ暴れたぜ!
イメージ 2
近所のヒデくん、昨日の借りはきっちり「チヌ46㎝」で返しました(笑)
 
ルアー:ザブラフェイキードッグDS(黄色いスイカ