あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・参拾

6月1日曇・・・今日からアロハシャツやポロシャツ、ジーンズ姿で勤務を認めるなど「スーパークールビズ」が始まりました。これが、本当に節電に結びつくのでしょうか?僕は、「ゆかた」が一番のスーパークールビズだと思いますがどうでしょうか?(笑)
 
・・・ということで今日は月初の会議があってお昼はお弁当が出ました。
イメージ 1
まあまあ豪華!お弁当を食べてから支所へ民生委員の「平成23年度高齢者実態調査」の提出。支所へ行くのに少し時間があったので、ちょこっと偵察「30分1本勝負!」
イメージ 2
サイズは、ともかく第1投目からヒット!
まあまあの引きでしたがこのサイズはゴボーっ!
イメージ 3
その後、10投ほどして2本目ゲット!
今日は、これで終了!30分2本勝負でありました♪
 
ルアー:ザブラバイブ58-13G・ゴールドチャート