あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

隠岐の島からの便り

2月9日晴れ・・・週末のことです。フィッシングショーでわっさ、わっさしている折にTeruさんが内緒で隠岐の島へ行ってきました。
この時季に狙う魚といったらランカーメバルです。
釣れたのは、こいつです!どっか~ん!
イメージ 1
尺には、少し届かずのハラぱんメバル29センチ!
恐るべし隠岐の島!!
 
この模様は、こちらです→使用ワームは月下美人 ビームスティック でかい方クリアーホロ・ ジグヘッド はシラスヘッド1.8gを使用・ リーダー1.25号・ PE03です。ウネリの中、少しもたれる様なアタリでした…他に3発バラシました・・
来月、ガイドしますょ…デカイメバル釣りに行きましょう~
 
う~ん、来月出撃してみようかな?ちょっと考えてしまう今日この頃・・・♪