あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・参

1月10日晴れ・・・昨日は地元の新年交礼会がありました。
国会議員の松本たけあき外務副大臣姫路市会議員・市役所関係・白浜地区自治会長・神社宮司・中学・小学校長・幼稚園・保育園の園長・地元銀行支店長・地元企業の社長・協議委員・各種団体・祭典関係の方々(約200名)があつまっての新年交礼会に参加して来ました。自治会長のあいさつの中でも不景気の波が我々の押し寄せてきているが自治会としてできることはやっていきたいと言われておりました。
本当に大変な年になると思いますが、辛抱の年でもあると思います。
この機会に膿を出しつくし、いろいろな意味で改善していくよう願っております。

・・・ということで今晩は、近所の漁港へ偵察に行ってきましたが、午後9時の姫路の気温-2℃。こんな気温で魚釣れるのん?
イメージ 1
しばらくして、タケノコ18センチが釣れました。
今日はこれだけ。最近なかなか、思ったように釣れてくれません(泣)