あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ヤリエブースはどこだ!!

1月11日晴れ・・・さてさて、フィッシングショーOSAKAまであと、24日となりました。フィッシィングショーの中で一番目立たないヤリエブース。探すのんがむちゃ大変!→ヤリエ社長の一番の自慢であります(笑)いつもの如く、今回もサンプルワームを配布いたします。
4種類のテスターカラー&社長カラーの計5色の中からお好みのカラーを選んでいただき人気投票で、得票数の多かったカラーは後に本格的に大量生産されるみたいです。
メバリーワーム
http://blog-imgs-42.fc2.com/k/i/n/kinchacha/6812011n.jpg
右から3番目がエイジさんのAGブルー(エイジブルー・既にリリース決定!)、きんちゃんカラー(既に発表)・壱号さん・ヤリエ社長カラー・吉田スペシャルカラーは当日発表の予定でしたが・・・・吉田スペシャルカラーのサンプルが出来上がってきましたのでご紹介いたします。
その名は・・・「レモンスカッシュ」「レスカ」と呼んでもらってもかまいません。名前の由来は、冷蔵庫にカイト隊員が飲んでる、レモンスカッシュがあったから(笑)ただ、それだけ。・・・ヤリエ社長すみません。
イメージ 1
イメージとしては、ヘッド部分がさくらんぼ」ボディ部分が「サワー」のイメージで作っていただきました。ワームをつまんだ感じも「プルン・プルン」でどんなショートなアタリがあっても食い込み抜群であります。ケイムライトを豊富に配合しており、日光はもとより月明かりや電燈など光源がある場所で威力を発揮します。みなさん、だまされたと思って一度、手にとってご覧下さい。きっと、あなたは「レモンスカッシュ」の虜(とりこ)になるはずです・・・たぶん?