あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

家島諸島・鞍掛島

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

5月13日晴②・・・潮干狩りから帰って来てからPM4時すぎに近所の渡船屋の親父さんからPM6時の迎えがあるんでPM4時30分に港を出るから1時間30分ぐらい鞍掛島でルアーでもしないか?との連絡があり直ぐOK!の返事。5時すぎに島に到着するといい感じの風が・・・・ルアーを3投するといきなりヒット!サツキマスタックルでしたので何とか取り込んだのはちょっと痩せた62センチのシーバス。その後、サラシの中から40センチ・43センチのシーバスが釣れ午後6時30分迎えの船が来たので納竿。・・・そろそろ家島諸島も乗っ込みチヌのシーズンに突入しました!・・・yoshida