あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・壱参

4月30日曇り・・・夕方は、風がきつかったのですが、予報では午後9時ごろになると風がおさまりそうなので、
いつもの近所の漁港に行ってみました。
 
現地に午後6時30分に到着するも風がピュー・ピュー!
どうしようか?と思いながら釣りをすることに・・・・
いつもでしたら、午後7時までに1.2匹は20オーバーのメバルを釣っているはずなのに、
今日は、さっぱりアタリがありません。もしかして、昨晩からの強風で底濁りしているかも?
干潮が午後5時1分なんでいい感じで上げ潮が効いておりメバルのアタリがあってもいいのに・・・
たまに、釣れるのがこのサイズ・・・(泣)
 
イメージ 1
 
今まで、このサイズがほとんど釣れなかったのになぁ~
群れが去ってしまったのか・・・・・腕が悪くなったのか・・・・・・・・・・
それとも、三村隊員に、全て釣られてしまったのか・・・それは、ないわ(笑)
 
今日は、このサイズ5匹で終了です(大泣)