あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察29

5月27日晴れ・・・今日は、自治会のミニ会議が午後6時30分からあって終了したのが午後7時30分。マズメのいい時間帯なので1時間ばかりメバルを狙ってみました。干潮の潮止まりからだんだんと上げ潮が効いている。

f:id:m0679147:20200527230024j:plain

ジク単で遠投してフォール中に心地よいアタリ!ガツンとアワしてゴリ巻き。途中、ワカメに引っ掛かりながら20ちょいのメバル。直ぐにキャストしてまたもフォール中にヒット!19㎝のメバル!今日は、入れ食いか?と思いきや突然のジアイ落ち。この間15分ほど楽しめましたがその後は無反応で撤収としました♪

ロッド・ヤリエ シェーラザードS Z 632XUL
ワーム・ヤリエ アジ爆1.2インチ
ジグヘッド・ヤリエ メバリー速掛け1.3㌘

スプリットリングプライヤー