あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察12

2月23日晴れ・・・昨晩のこと。久しぶりに穏やかな日なのでメバリングをしてきました。午後8時すぎに出撃。真っ暗になるポイントでスタートしますが、反応なし・・・タイミングを外したかな?タダ巻きしているとファーストHIT!17cmのメバルでした。
イメージ 1
続けてタダ巻き途中にほんの少しフォールを入れると、ゴンと強いアタリが19cmのメバルでジグヘッドを丸呑み。ここで連発するかと思いきや一気にサイズダウン。メバル16㎝を追加。上げ潮が効きだし、全くアタリが無くなったので終了しました。今回の時合いは約30分ほどでした。
 
ジグヘッド・・・ヤリエ・メバリー速掛け1.0g
ワーム・・・ヤリエ・アジ爆ワーム1.2インチ