あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

隠岐の島からの贈り物⑤

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3月23日雨・・・本日、隠岐の島からの贈り物⑤が届きました。


今回は、21日の晩に釣ったメバル26匹・尺弱アジ3匹。
普通の漁港で釣れたみたいです。

それにしてもキョーレツです!
この日は、「いくらでも釣れ続けたんですが、途中でしんどくなって、やめたとか・・・(笑)」
僕も、こんな言葉一度は、言ってみたいです。
隠岐の島のポテンシャルは、本当に凄いです!
う~ん、本当に隠岐の島、行きたくなってきました。
この週末は、エイトさんの淡路島メバル大会があるしなぁ~


ショウちゃん・teruさん、ありがとうございました。
今晩は、メバルの煮付けです
ちなみに、クール便の着払い料金~820円でした。


詳細は、こちら→「ショウの徒然釣り日記」
http://ameblo.jp/qwp10673/entry-10488410272.html