あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

パンツのゴム(笑)

イメージ 1

イメージ 2

10月13日・・・9月に開催しました百式イカ大会の5位入賞の賞品の中に
偏光グラスが入ってました。

僕は、眼鏡を掛けているので不要です。
その偏光グラスをカイトにあげることに・・・

カイト 「ヤッター、イチローみたい!」
偏光掛けてもズレます。
少し大きいみたい。

おばあちゃんに言ってパンツのゴムでズレ落ちないように
留めてもらいました。

これでバッチリです。野球でも、サッカーでも、雨の日?でも掛けてます。
今度、カイトの会った時、パンツのゴムを引っ張って下さい(笑)