あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

落とし込み

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

8月1日曇り・・・朝から今晩に開催される納涼大会の準備をしてから
今年初の落とし込みをやってみました。

昨晩からの雨で海は、濁ってます。
エサは、カニを使用。潮は、下げ潮が効いておりいい感じ。
目印がスーッと止まって一応あわしたらリールがジィーッ。
でかいやん!なんとかやりとりして上がってきたのは40ちょい。
釣れると思ってなかったので玉網持ってきてません(泣)
ハリス2号なんでゆっくりライン持って上げてたらプチン。
アタリは、頻繁にあります。
シーバスもボイルしてました。
結局釣ったのは、チヌ3匹・キビレ2匹・シーバス1本追加。
1時間30分程でこれだけ釣れれば充分。
1発デカイのん掛って針折れたのがちょっと残念。