あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

フェスタのプラ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

7月11日曇り・・・早朝のちょっとの時間、フェスタのプラに行ってきました。

渡船で上がった磯は家島諸島の箱岩。
いい感じでベイトがいます(たぶんイワシ?)。
ボイルもしてます!
これは、いけるかも?と思いトップにバンバン、ヒットしてくるのは、30~35㎝クラスのシーバス。チビばかり釣ってもしかたないのでルアーのサイズを11㎝ミノーにして磯際を狙ったら「ガツン」と来たのは67㎝のパンパンシーバス。その後も55㎝のシーバスを追加でAM8時に終了。
磯際には、アジの18cmクラスが回遊しており大きめのルアーがいいかもしれません?

明日のフェスタが楽しみです→僕は留守番ですが・・・(泣)