あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

第4回学釣連OB会と国際フィッシングショー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

2月13日晴れ・・・東京・両国の「ちゃんこ照国」で第4回学釣連OB会が開催されました。
参加人数16名。東洋大・駒沢大・神奈川大・立教大・東京海洋大(現役)・巣鴨のマスターがメンバーです。前回開催したのが2006年9月16日・2年5ヶ月振りです。
いくら年をとっても「あの瞬間!俺たちは若かった」です。
みなさん、学生時代のあの頃のこと鮮明に記憶してますね。
登先輩(駒沢)が竹本先輩(駒沢)がロン毛だったことを暴露・・・ビックリです!
この会は、ずっと大切にしたいです。
死ぬまでずっと・・・・


13~15日・・・午前10時より開演。ジップベイツのテスター(ソルト・トラウト・バス)のメンバーが8名(青森~宮崎まで)が集合しました。
こちらは、開演と同時に一般・業者の人でごったがえし、外人も多かったです。ロシア・フランス・オーストラリア・アメリカの業者が買い付けにきてます。コンパニオンの方も顔・形じゃなく2カ国語を話せる方に来て頂いたきました。カタログも3日間で約1200冊(1冊200円)の配布しました。
ブースには、お笑い芸人・演歌歌手・北は札幌から沖縄までのアングラーが来て頂き有意義な3日間を過ごしました。

それにしても九州人は濃すぎます。
週末の夜は寝ないみたいです(笑)
次回は、2011年の横浜で会うことで解散としました。