あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

フィッシングショー大阪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

2月8日晴れ・・・イエローソルトのメンバー及び海斗と行ってきました。
私の見て回る方法としては、業界人の方・メーカーの方・テスターの方に挨拶する程度(淡路島メバル大会の案内)で軽く回りました。

新製品に関しては、ほとんど見学せず・・・海斗の行きたいところへ付き添い(泣)
スタンプラリー2回・あわび本舗で自分のお気に入りのルアーを持って行きルアーにアワビを貼ってもらい・エビ釣り・マグロ解体ショー見学・おまけにimaのセミナー最前列でじっくり聞き入ってました。
じゃんけん大会でも一番に勝ってルアーをゲット!
昼御飯も食べずに開演の午前9時から午後3時までウロウロしてました。
それにしても、むちゃ足がだるいです~。
それにしても、100年に一度の経済不況の中、人が多かったです。