あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

「釣り画報」が今月で休刊最終号になります!

8月24日曇り・・・「釣り画報」が今月で休刊最終号になります。

現場の確かな釣果情報が細かく掲載されており、毎月愛読されていた方も多かったと思います。イエローソルトも「月刊釣り情報」の時代から取材でお世話になったこともあり、個人的には非常に残念に感じております。塩ぴょんのイカの取材なんかは、ロッドはトラウトロッド・ラインは、ナイロンライン2号を使用しています。まだアオリタックルが確立してなかったころです。ヒデくんのスズキの取材は淡路島でした。時代の流れを実感します。塩ぴょん、ヒデくん、若いぜっ!