あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ファンキーバナナ姫路白浜店がオープン!

7月2日晴れ・・・「ファンキーバナナ!」が近所にオープン!

オープン前にクーポン券を頂いたので本日お昼に行ってきました。「マンゴー×バナナ」を注文。バナナが丸ごと1本!実はジュースにもバナナ1本が使われていて、合計2本のバナナが入っているんですよ。バナナは変色しやすいこともあり、賞味期限はわずか30分。できたてのキンキンに冷えたバナナジュースをモミモミと潰し、自分の好きな食感にします。

ジップになっている袋の口にストローを入れて、いただきます。トロっとしたバナナジュースに、マンゴーの爽やかな風味がプラスされ冷たくめちゃくちゃおいしい!ときどきバナナの塊が口の中に入ってきて、食感を楽しめます。そして飲みごたえも抜群、お腹がいっぱいになりますよ♪