あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

アジアンエスニック料理 マヤ

7月3日曇り・・・今日は、お昼にミニ会議。スパイスの効いた本格カレーが食べたいなぁーって思い、本格的なカレー屋さん「アジアンエスニック料理 マヤ」に行ってきました。店に入ると早速日本語堪能のネパール人?のご主人(日本に来て12年だとか)がお出迎え『ナマステ!』サンスクリット語で、こんにちは~だとか。

取り急ぎ僕は、Bセットを注文。カレーとタンドリーチキン1個とミニサラダとナン(ナンを焼いているところを見学させてくれます)。飲みものは、チャイをいただきました(税込み1050円)。一番最初にカレースープも出していただきました。どれも美味しい。大満足…お腹パンパンになりました♪