あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ヤマサシーサイドグリーン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

7月29日晴・・・近所の子ども(海斗+4年生女の子2人+5年生女の子2人+6年生女の子1人)6人を連れてヤマサシーサイドグリーン(近所の白浜海水浴場東側にあります)に行っていきました。
ここは、地元企業・ヤマサ蒲鉾㈱の社員専用の福利厚生施設で夏休みには毎年1・2回使わせてもらってます。
海斗は、まだ5mしか泳げず、いつも釣りで使ってるリバレイのライフジャケットを着用しプールにドボン!→学生時代にやってましたね・海上防災訓練!
3年使っているライフジャケット・・・浮きました!
これで、いざという時には安心です。
午後4時まで遊んで、みんな日焼けで真っ赤。
あ~疲れた1日でした(泣)
             ・・・yoshida