あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

3年とらふぐ会席

2月2日晴れ・・・フィッシングショーOSAKA2019真っ只中ではありますが、今日は、自治会のバス旅行(ずっと前から日程が決まってました・泣)。大型バス1台で淡路島の南端、鳴門海峡一望の南あわじ「うずしお温泉 うめ丸」3年とらふぐ会席を食べに行きました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
身がプリプリでてっさ、てっちり、白子 ・・・どれもおいしかったです。また是非食べに来たくなりました。また、ここの温泉もすごく良かったです。お湯がぬるぬるしてて温まりました。露天風呂からの景色も最高!こちらの温泉は美人湯らしいです。季節によっていろんな料理プランがあるようなので、春や秋にも行ってみたくなりました。淡路島は、よく釣りに行くところですが本格的な3年ふぐを食べにには行ったことが無かったので、有意義な旅行でした。さあ、また自治会の仕事を頑張らなければ!明日は、フィッシングショーOSAKA2019最終日。ヤリエブースにてカイトと常駐します。みなさん、遊びに来てくださいね♪