あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

フィッシングショーOSAKA 2019最終日

2月3日曇り・・・フィッシングショーOSAKA 2019無事に終了しました。いろんな方にヤリエブースにお越しいたきありがとうございました。お会いできた皆さんからもメバル・アジはもちろんのこと青物・石鯛・管釣りの話しを聞かせていただき勉強になりました。いろんな方に刺激をもらって今シーズンも頑張りたいと思います!
イメージ 1
カイトも丸一日ヤリエブースに常駐し、みんなから「大きくなったね♪」
と応援・励ましのお言葉もいただき、いい勉強になったと思います。これからも親子での応援よろしくお願いします。そろそろ世代交代か?