あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

姫路市連合自治会大会

7月19日晴れ・・・姫路市文化センターで第67回姫路市連合自治会大会が開催され、出席しました。物故者への黙祷、会長あいさつに続き、石見市長からは、コミュニティ活動優秀団体に対し表彰状を、永年にわたり地域の自治活動に尽力してこられた自治会長の皆様に対し永年勤続の方々に感謝状および感謝の意を表されました。
イメージ 1
大会宣言に続いて、「幸せ 感動 夢あるまち」と題して、市長から市政全般の施策や事業について講演が行われるとともに、コミュニティ活動優秀団体から事例発表が行われました。それにしても外は猛暑、姫路市文化センター内は、エアコンがきいていて快適に過ごせました♪