あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察70

6月21日晴れ・・・梅雨シーズンに入り、天気予報に雨のマークが付く日が多くなってきました。皆様も雨に負けず、熱いシーバスフィッシングを楽しんでおられますか?まあ、僕はといいますと、久しぶりに、いつもの川にちょこっと偵察に行ってみました(4日ぶり)。川は、まあまあ濁っておりベイトのイナッコも群れになって泳いでいます。ヤリエグリーブをセットし遠投!すぐに軽いジャークを一発入れると、バシャーン!と高々と飛沫を上げてのヒット!水面炸裂の丸見えバイトにテンションはマックスです!無理をせずにゆっくりと寄せてくるとナイスサイズ♪
イメージ 1
太っといシーバス71㌢サイズ以上によい引きでした。その後もジアイ到来を期待してキャストするが、時間切れで この日の川釣行を終了しました。
 
ルアーヤリエグリーブ(ライジングサン)