あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察71

6月23日曇り・・・今日は、午前5時起きで朝練。いつもの川にちょこっと偵察に行ってみました。上げしがガンガン効いておりいい感じです。ZBLフェイキードックCW(ケイムラ/ラメレッドヘッド・AH)を搭載!→実はこのルアー「超ケイムラ」で、ボデイだけだはなく、フックもケイムラ仕上げになっています。
・・・とりあえず、少しずつ立ち位置を変えながら、ロッドの感度で一番「良い感じ」の流れを探していきます。ん~、このあたりかな~?と、思った矢先でした♪
バコ―ン!と水飛沫を上げてのバイト!と、同時に全身を出してのテイルウォーク!激しいエラ洗い連発で、ピッチの速いヘッドシェイクでした。まあまあのスズキだという事はすぐに確信。おまけに川の強い流れの中でのヒットでしたが、主導権を渡すことなく強引にランディング。
イメージ 1
74cmのシーバス! 綺麗な魚体に惚れ惚れしますね。この後も期待したのですが、雨が降ってきたので撤収としました。明日も朝練に行くかどうか思案中?・・・
 
ルアー☆ZBLフェイキードックCW(ケイムラ/ラメレッドヘッド・AH)