あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察53

5月15日晴れ・・・週末に雨が降ったのにシーバスさっぱり。腕が悪いのか?
シーバスの群れが入ってないのか?とりあえず午後8時すぎからちょこっと偵察。
最近、あまりに魚を釣ってなかったので、常夜灯周りで勘を取り戻そうとメバルタックルにZBLラファエルをつけて投げてみた。入れ食いとまではいかなかったけど、
35センチぐらいのセイゴが4匹。これがまあまあ楽しい!かなり魚影が見えてたのでタイミングさえ良ければもっと釣れそうです。(あんまりセイゴ釣ってもなァ)
イメージ 1
帰り際に間違って喰ってきた32㎝のチヌ。体高あってコンディションも良かったのでかなり引いた。セイゴが多い中でちょっと楽しめた。暇つぶしにちょうど良い感じ・・・
 
ルアー・・・ジップベイツ・ZBLラファエル