あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察38新年度スタート!

4月2日晴れ・・・今日から新年度がスタートします。昨日は日曜日だったので今日から新社会人の方々がフレッシュマンとしてスタートを切っている事と思います。
自分の新人時代を思い出し、懐かしい感じです。朝から支所・中学校・小学校・幼稚園の挨拶回り。人事異動で市職員・先生方も入れ替わっていて新鮮です。新人の時の気持ちを忘れずに今年度もいろんなことに頑張っていきたいと思います。
イメージ 1
・・・ということで今日はちょこっと偵察が遅くなり午後9時から。近所の車横付けポイントへメバル狙い。直ぐに、フォール中に何度かバイトがあり掛かったかと思ったら巻き上げに入った瞬間に外れた・・・サイズが小さい。おまけに夜光虫が発生。水温が一気に上昇したのか?今日の釣果16~19.5cmのメバル3尾♪その後は数ヶ所プチ移動いたけどバイトもなく終了。
 
ジグヘッド・・・ヤリエ・メバリー速掛け1.0g
ワーム・・・ヤリエ・アジ爆ワーム1.2インチ