あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ふれあい食事会

9月8日晴れ・・・姫路市社会福祉協議会白浜支部において、「ふれあい食事サービス事業」が開催されました。食事が終わってから今日は、大正琴の演奏です。
イメージ 1
アンサンブルで、様々な曲を大正琴だけで演奏するんですが、どれも素敵で感動しました。
イメージ 3
今回演奏した曲目・・・ちゃきり節・ふたり酒・人生いろいろ・高校三年生・なごり雪・南国土佐を後にして・ふるさと・明日があるさの8曲でした。
イメージ 2
和気あいあいとした雰囲気のなか素敵な時間をいただくことができました。ぜひまた、素敵な音色を聞かせに来てください!!演奏の皆様、お疲れ様でした♪