あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

野生のアライグマがやってきた!

6月15日晴れ・・・昨日は、午後6時30分から松原八幡神社総代会の準備とか灘校区愛護育成会総会に出席したりとか、総会が終わってから灘中PTAの人と食事会に行ったりして自宅に帰ったのは日付が変わり午前0時30分。玄関に入ろうとしたら何やらガサゴソ・ガサゴソ?野良猫かと思いきや・・・
イメージ 1
アライグマ!何か食べてるやん?(飼育しているウナギがやられてなくってよかった・冷汗)むやみに近づくと非常に危険なんで少しばかり様子を見てました。しばらくして、焦った様子もなく普通に暗闇に消えていきました。このアライグマ、かわいい見た目に反して、すごく凶暴なのが困ったところ。こんなのが家の周りにウロウロしてるのは勘弁してほしい。こんな迷惑なアライグマを、最初に野に放した人を恨むばかりです♪