あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察61

6月5日晴れ・・・昨夕も朝練に続き夕練です。朝夕の釣りは、少し疲れるなァ。
それでも川の流れの中で釣るシーバスは、やっぱり楽しいです。水深100cmほどのシャローをZBLフェイキードッグDS(クリアーグリーンヘッド・ミストラメ)をセットしてキャスト。自分の操作で泳ぐスライド&ウォークを見ながらうっとりしていると・・・
急に「ドバン!」とド派手な水柱でヒットした1匹。気持ちよかったー!よりもびっくりした(驚)
イメージ 1
余裕の72㎝。こいつは、何回も同じラインを通してから食ってきました。なかなかパワフルな魚でしたが、ロッドのパワーで一気に勝負。引きからしてもっと太ってると思いきや少し痩せていたな。外から入ってきたばかりなのか?しばらくは、リバーシーバス通いが続きます♪
 
ルアー* ZBLフェイキードッグDS(クリアーグリーンヘッド・ミストラメ)