あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

コメダの小倉トースト

5月26日晴れ・・・今日は、夕方に友人と合流してコメダ珈琲で作戦会議。
お店に入ってから小腹もすいていたのでケーキでも注文しようかと思っていたのですが隣りで「小倉トースト」を食べている人を見て、一瞬でそっちに目移り。
今まで小倉トーストを食べたことがなかったので注文!冷たいアイスコーヒーをゴクゴクと飲みたい気持ちのほうが強かったので、「小倉トースト&アイスコーヒー」を注文しちゃいました(笑)
イメージ 1
出てきた小倉トーストをガブリ。もっちりとしたトーストと程よい甘さの小倉あんは正真正銘の名コンビ。ボリュームがあるので、これだけで十分お腹いっぱいになりました。友人とのんびり話せて満足のいく時間を楽しめました。ごちそうさまでした♪