あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

姫路市民生委員児童委員大会

5月25日晴れ・・・今日は、午後1時30分から「平成29年度姫路市民生委員児童委員大会」が姫路文化センター・大ホールであり出席してきました。民生委員児童委員になってこの大会に出席するのは、これで7回目となります。
イメージ 1
今年は、民生委員制度創設から100年という大きな節目の年にあたり、僕も微力でありますが、みんなが笑顔ですごせるよう協力していきたいと思います♪
イメージ 2
全体研修では、VENTOさん『風の音楽(うた)コンサート』。終始和やかな雰囲気の中で熊本県阿蘇から2人組の人演奏をされました。オカリナやシンセサイザーの温かく雄々しく懐かしい響きの音楽でした。終始和やかな雰囲気の中で、コンサートも盛り上がり楽しいひとときを過ごす事ができました♪