あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察50

5月5日晴れ・・・昨日の夕練のこと。釣ろうと思って釣れることはないが、いつもの如くロックな魚を狙っていると根掛かりしたかな?と思ってラインを引っ張ると、なんとなく何かが掛かって浮いてくる?単に少し重い程度・・・ビニールを掛けたかな?水面まで浮かせると・・タコだ!が、いつもとちょっと違う,やたら足が長いぞ!?
イメージ 1

テナガダコでした食べるとなかなか美味しいタコです。うまい具合に足にジグヘッドが引っかかってました(笑)たかがテナガダコですが、釣れないより釣れたほうが楽しいですよね?今日は、潮がぱっとしないのでこれにて終了とします。
 
ジグヘッド・・・ヤリエアジメバライダー1.0g
ワーム・・・ヤリエ・アジ爆1.2インチ