あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

炭焼きびすとろ・コミエール

12月15日晴れ・・・昨日は、自治会(総務委員会)のお疲れ様会でした。我が家から徒歩5分のところにお店があります。炭焼きびすとろ・コミエールに行ってきました。純和風の建物でゆっくり落ち着いて、お箸とご飯でフランス料理を上品に頂きました。(いつもは、ワイワイガヤガヤでありますが・笑)
魚介類はすべて坊勢産の天然物を使用し、フレンチスタイルに料理しております。野菜も地元に畑を所有する契約農園から仕入れをしオーガニックを意識して作っております。肉類も鹿児島産の黒豚、牛肉は純国産黒毛和牛を使用。全てがコミエール手作りであります。お店の方の感じもとてもよくて、1品1品説明してくれます。今年もあと17日となりました。来年の灘のけんか祭りは我が村が7年に1度の年番(練り番)を迎えます。来年もさらなる飛躍の年になるよう、自治会役員、尽力して参りますので、今後とも応援をよろしくお願いいたします。