あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

引継ぎ

11月23日晴れ・・・昨日は、民生委員の校区役員の引継ぎ会&臨時役員会。民生委員は3年ごとに全国一斉に改選され、この12月1日が新たな任期のスタート。数々の書類を、説明を受けながら受け取ります。でも、全部を一度で覚えるなんて絶対無理だ~(汗)。同じ事を何度も先輩方に聞いて覚えて行くんだろうなぁ。…としみじみ思うのでした
イメージ 1
臨時役員会終了後、新旧役員による懇親会。役員メンバーの中で僕が最年少。人生の先輩方がいきいきと活動なさって います。皆さんの旺盛な活力をお手本にしていこうと思ってます。色々なことがこれから待ち受けているかもしれません。気負わずやっていきたい所存です。