あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・83

8月12日晴れ・・・今朝は、早朝午前5時より家の近くにチヌ釣りに行ってみました。昼間は焼け死にそうですけど朝は涼しく余裕で釣りができます。トップで遊びたかったけど先客がいたのでいつものチヌバルでネチネチと探っていきます。
イメージ 1
すぐにアタリがあって上げると35cmくらいのチヌでした。続け様にもう1枚キャッチ
したところで終了としました。ホームなポイントは、カタクチイワシの群れが入ってきた!水面下1mぐらいのとこでギラギラしている。ついでにシーバスの群れも入ってきたらいいのだが・・・♪
 
ジグヘッド・・・ヤリエアジメバガチヘッド1.0g
ワーム・・・ヤリエ・チヌバル