あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・97

8月17日晴れ・・・今年はお盆期間中、あまり天気が良くなくて残念でした。お盆前半はそれほど天気は崩れず、後半は夜明けに集中豪雨。14日のお墓参りの時も、午前8時すぎに本格的な雨が降ってきて、ズブ濡れ。いつまでも猛暑が続くのも嫌ですが、急に夏が終わってしまったようになるのも、なんだか寂しいですね。これからまた夏が戻ってきて暑くなったりするのでしょうか?8月もまだもうちょっと残っているので、もう少し夏を楽しみたいです。
 
・・・ということで今朝の朝練です。最近の雨の影響でホームな河川はササ濁り。
イメージ 1
ザブラスキニーポップで軽く一撃!60㎝ジャスト!実は昨夕も同じところに偵察に来たのですがいサイズが飛び出したがフッキングせず。その上、雷が鳴り出し即撤収。今朝は、昨日よりもベイトがいて河川は騒がしかったです♪
 
ルアー*ジップベイツ ザブラスキニーポップ
ルアーとの接続はヤリエ・クロスロックスナップ70LB