あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・12

1月30日晴れ・・・今日は昼から時間ができたので午後3時より1時間ばかり
下げ潮狙いでちょこっと偵察に行ってきました。午後3時の気温9.2℃~水温も昨日の8℃から10℃に一気に2℃上昇。6打数3安打のプチ爆でした!
水温上昇したので活性が上がったのか?
イメージ 1
444748㎝冬チヌ3枚!たまには、こんなこともないとね。たぶん、フカセ釣りでも短時間に、このサイズをこれだけ釣るのは難しいはず。
 
そして、いよいよ横浜では、ジャパンフィッシングショ-2016開幕ですね。僕が勝手に応援しているヤリエさんもブースを出して皆様のご来場をお待ちしておりますので、宜しくお願い致します。
 
スナップ*ヤリエ クロスロックスナップ70LB