あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・38

3月20日小雨・・・年度末なこともあって夜に各種団体の会議(14~19日の6日連続)があって少しお疲れモードな私。夕方に気分転換する為にちょこっと偵察。
水温も10℃になった。厳しいかな?と思いながらピンポイントだけを撃ってると・・・「コン」変なアタリ?しばらくしてゴンゴン!、明らかにチヌの引きです。あまり大きなサイズでは無いようですが、バラスわけにはいきません。ゆっくり丁寧に浮かせてタモに納めました。
イメージ 1
 
イメージ 2
少し腹パンの、綺麗な40センチのチヌでした。今日はダメか?あきらめて帰ろうかな?と思っていた矢先の一枚でホッとしました。一枚釣れれば嬉しいものです。
ルアーとの接続は、ヤリエ・はちのじスナップ00号(40LB)